飲みやすい♪明日葉の青汁が好きです

美容に・健康に・デトックスに効果が期待できると聞いて青汁生活を始めてみました。
よく、苦い青臭いと聞くけれど、私の飲んでいる青汁は全然苦みも青臭さも無くて飲みやすいと思います。
普通青汁というと、ケールを使ったものが多いような気がしますが、
私の飲んでいる青汁は明日葉が使われています。
昔家の庭で明日葉を育ててお味噌汁に入れたりと使っていたものだけど、
その時は土臭さと青臭さを感じたものだけどでも、自家製ケールを飲んだ経験があるのですが、
明日葉の方が生の状態での味はケールと比べて優しい感じでした。
そこで市販の青汁を選ぶ際に、明日葉の青汁を見つけて飲み始めたわけです。
これが、色自体は大丈夫?って感じのいかにもな緑色なのですが青臭さは若干あるのですが苦みも全くなく、味が薄くて飲みやすい。
そして、何よりうれしいのは明日葉ってケールより全体的に凄く栄養価が高いんだそうです。
体のめぐりもよくなるし、何しろお腹スッキリ成分がたっぷり。
毎日飲んでいて感じる事は、朝の目覚めがとてもいい事。
体調がとってもいいんです。
お通じの方は、スティックに入った粉末を水に溶いて飲むタイプなのですが1回に全部入れるとお腹がピーピーになっちゃうくらい効果あり。
私は効き過ぎちゃうので1回をスティック半分にして、朝晩に分けて飲んでますがホント健康にいいなと感じていてお気に入りです。

 

 

青汁を飲んで満足

青汁ってまずいイメージだったのですが、最近の青汁って飲みやすいですね。
私は結婚してから自分で料理をするようになり、実家でいかに楽をしていたかわかりました。
実家では常に野菜がおかずとして一品以上ありました。
サラダなどの生野菜はもちろんですが、煮物や揚げ物、肉を炒めるときも野菜がたっぷりで野菜炒めのようでした。
自分で料理をしてみて、おかずをたくさん作るって手間がかかるし、大変です。
だからどうしても少なくなって野菜不足になります。
野菜不足になってから便秘が深刻になりました。
そんなときに青汁飲んでみようかなと思うようになりました。
青汁は最初にお湯で飲んでみたときに抹茶だと思いながら飲みましたが、後味が野菜臭さがあって、なかなか続けられませんでした。
だけど牛乳で割るようになってからは味に慣れて続けられるようになりました。
サンプルをいくつかいただき、ためしてみましたがメーカーさんによって味が本当に違うんです。
はちみつパウダーが入っているものがお気に入りです。
牛乳とも合うし、子供達もこのほうがおいしいって飲んでくれます。
最近はダイエット用の青汁を買ってみました。
ブルーベリーの風味がして今まで飲んだ中では一番好きな味です。
甘くて、ダイエット中の間食予防にもなっています。
健康になれるしおいしいならとってもいい食品ですね。

 

 

家族にも好評な青汁

日頃の野菜不足を手軽に解消できるという青汁を飲んでみましたよ。
私は野菜を食べるのが子供の時から苦手でした。年齢を重ねるにつれ、健康への不安も出てきたので、
まずは健康にいいと有名な青汁を飲んでみる事にしました。
青汁には豊富なビタミンや食物繊維が入っているのもいいですね。 普段は便利がちなので、青汁の豊富な食物繊維の効果にも期待して飲む事にしました。
実際に飲んでみると、青汁はマズイとよくテレビなどで聞きいていましたが、とっても美味しいですね。
これにはビックリしました。私と同じく、野菜嫌いの子供達も、青汁なんてマズイでしょう?と言っていましたが、
青汁を飲ましたところ、意外に美味しかったみたいで、今では普通に飲むようになりました。
家族の評判はいいですね。
あと1週間飲んで気づいたんですが、いつのまにか便秘も解消されていました。
私の狙いどおり青汁の食物繊維が便秘に効いたようです。
青汁は新陳代謝にもいいらしいので、痩せやすい体質になるとの情報も聞いたので、
今では健康とダイエットの為に定期購入するようにしています。
ただ一ヶ月分でもすぐなくなりますね。みんな飲みすぎています。
牛乳で割ると美味しいみたいで、子供達にはオヤツ代わりにもいいですよ。

 

 

ついにお母さんまで青汁ファンに

私の家族はみんなして青汁が好きなんですが、うちのお母さんだけは青汁に偏見があって、一向に飲もうとしませんでした。
私達がいくら青汁が美味しくて体にいいよ、と勧めても、野菜のまま食べるほうが体にいいに決まってる、
そんな粉末は不自然だなどと言って、全く飲もうとしてくれませんでした。
とにかく頭がかたくて、青汁だけでなく、あらゆる健康食品が嫌いなんです。
ですが、ある時、慢性便秘に苦しむお母さんに、試しに飲んでみてよ、
飲んでくれて効果がなかったら千円あげるから1週間だけ飲んでみて!と頼んでみたんです。
なぜなら、頑固な便秘が青汁で解消されたという口コミが凄く多いので、もしかしたらお母さんにも効くかもしれないと思い、
なんとか試して欲しかったからです。
そしてお母さんは千円欲しさに飲み始めてくれましたが、絶対効くわけがないと言いはっていました。
でも結果は大成功、お母さんもびっくりしてしまい、こんなに効くなんてなんか変な薬でも入ってるんじゃないの?なんて、
素直じゃないひねくれたことばかり言っていましたが、内心嬉しかったみたいで、
それからは毎日何も言わなくても飲んでくれるようになりました。
なので、青汁はいまや一家の必需品となっています。

 

 

青汁はとても優秀な商品

きな粉や、黒ゴマ、ふすまなどがとても好きで、常食しています。
味や食感が好きで若い頃から摂り続けているものですが、これらは健康にも良いという嬉しいおまけがついています。
私は主に、ヨーグルトに混ぜて食べているのですが、どれもパウダー状なので保存しやすく、手軽に使えるので気に入っています。
最近、これらの食材に青汁が追加されました。
パウダー状の青汁をサンプルでもらったのがきっかけですが、
いつものようにヨーグルトに混ぜて食べたら、おいしくて、それ以来、定期的に購入しています。
朝、ヨーグルトに青汁やきな粉、黒ゴマなど全部混ぜて食べています。
甘みが欲しいときは黒糖やハチミツなどを加えます。
食欲の無い朝でも、パンなどを無理矢理食べるより、はるかに栄養価は高いと思います。
また、私は旅行にも持っていき、旅行中の野菜不足の解消に役立てています。
青汁は、そのものの味にクセが無く、ほのかに甘みを感じる味が使いやすいので気に入っています。
そのまま飲んでもおいしいですし、豆乳に混ぜて飲んでも、抹茶ミルクのような味で飲みやすいです。
甘みを加えれば、リラックスタイムにもぴったりの優しい味で、ほっと一息つけます。
手軽においしく栄養を摂取できるとても優秀な商品だと思います。